2014-08-11

KORG PitchHawk-G!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

今日ご紹介するのはこちら!!



ギター&ベースチューナー
KORG PitchHawk-G

通常のクロマチック・モードの他に、
ギターモードベースモード搭載

それぞれのモードでは、
弦番号も表示されるので、
初めての方でも確実で分かりやすいチューニングが可能です(*´`)

また、「フラット」「カポタスト」の設定もできるので
演奏環境に合わせて常に最適なチューニングをしていただけます♪

○弦を弾いた瞬間のメーターレスポンス
○高音域から低音域まできっちり捉える測定範囲
○バンドの中でも自分の音だけを正確に拾うピエゾ・ピックアップ

様々な厚みのヘッドのギター、ベースでもしっかりフィット
演奏中に激しく動いても、振動や自重でずれる心配はありません(`・ω・´)
また、クリップ後方の持ち手部分にもゴムを取り付け、
掴みやすくなりました(*^^*)

可動アームとボールジョイントの二重構造で、
好きな角度に調節できます♪
安定性、耐久性も抜群です(。→∀←。)

初めて使われる方にやさしい、
1弦巻き過ぎ警告表示」もついています!
※ギターモードのみ。


チューナーをお持ちでない方は
ぜひお試し下さい(*→‿←*)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(。・ω・。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿