2014-08-25

「とても楽しみです」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、2連休を使って
京都へ行ってきました(*→‿←*)

5時間のドライブ・・・
長かったです(´-ω-`)笑

2日間滞在しましたが、
観光地へ行ったり、美味しいものを食べたり、
充実した2日間でした(*´`)

京都駅周辺
清水寺
宇治
祇園
映画村

行きたいところ全てまわりました!(*^^)v




そしておすすめなのが、
抹茶コロッケ!


京都で唯一食べたお肉です(笑)

ほんのり抹茶の香りがして、
とても美味しかったです(*´ч`*)

皆様も京都に行かれた際はぜひ
食べてくださいね♪

プライベートで泊りがけの旅行をしたのは
初めてでしたが、島根と違うところを観察するのも
とても楽しかったです(*´`)

次はどこへ行こうか・・・
迷いますね(*´・Д・)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日は、クラシックギターを購入された、
堤様をご紹介します!

ご購入されたのはこちら!



クラシックギター ARIA A-30S

鳴りがよく弾きやすい
アリアのクラシックギターです♪

全モデル単板トップによる
本格的な鳴りが特徴で、
初めての方にも経験者の方にも
おすすめのモデルです(`・ω・´)


堤様から感想をいただきました!!




ありがとうございます!(*→‿←*)

堤様、
ギターの演奏楽しんでください♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*´`)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿