2014-08-17

奥山泰三先生の選定品!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日のお休みを利用して、松江のイオンに「STAND BY ME ドラえもん」を見に行ってきました♪

全国でも「泣ける!」と話題になっていましたが、僕も号泣してしましました。(:_;)
タオルを持ってきていてよかったです。(笑)

なんだか見たことのあるようなシーンも多々あり、子供のころに戻ったようななつかしい気持ちなって見ることができました(*´ω`)
大人になった今でも子供のころと同じように感動できて幸せだと思いました(*‘ω‘ *)

この映画は本当におすすめです!


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


Bach トランペット
180ML 37SP

世界中で、プロフェッショナルプレイヤーから、学生・初級者に至るまで幅広く絶大な人気を有しているモデル。バックのスタンダードモデル=プロフェッショナル用トランペットの代名詞です。シルバー仕上げは、優美で、甘く、落ち着いた、艶のある響きで豊かで美しいハーモニーを生み出します。

当店に置いているものは奥山泰三先生の選定品!!

ここで先生を紹介させていただきます。

神戸市に生まれる。1981年に武蔵野音楽大学に入学。83年オーディションに合格し東京文化会館推薦演奏会に出演。84年第一回日本管打楽器コンクール、トランペット部門入選。85年武蔵野音楽大学を卒業、同大学卒業演奏会、ヤマハ新人演奏会等に出演。86年東京佼成ウインドオーケストラ入団。
88年、’90年、’92年に日本キリスト教団足利教会にてリサイタル。90年東京バリオホールにてリサイタル。’94年日本キリスト教団早稲田教会にてリサイタル。96年目黒雅叙園にてチャペルコンサート。2005年福岡にてリサイタル。 
1987年に第1回ザ・トランペットコンサート(トランペット奏者9人によるソロのジョイントコンサート)を開催、以後現在までに17回のコンサートを開催。ザ・トランペットコンサートのメンバーによるアンサンブルで2枚のCDが佼成出版社からリリースされ、4回のアンサンブルスペシャルコンサートを開催、’97年にNHKのFMリサイタルに出演。
1996年には、横濱金管5重奏団を結成、現在までに4回のリサイタルを開催し、’98年にNHKのFMリサイタルに出演。
アマチュアの吹奏楽団との共演も多く、全国各地でソリストとして招かれている。
トランペットを故 加藤隆功、北村源三、A.E.カークス、戸部豊、B.ニールソンの各氏に師事。
現在、東京佼成ウインドオーケストラ団員、昭和音楽大学及び短期大学非常勤講師、ザ・トランペットコンサーメンバー、横濱金管五重奏団主宰、日本トランペット協会常任理事。


と、こんな感じです!
言わずと知れた東京佼成ウィンドオーケストラのトランペット奏者のお方(≧▽≦)
選りすぐりの楽器です!!

試奏も出来ますので気軽にスタッフまでお声がけください!!

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(。・ω・。)
                      アツタ楽器facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿