2014-08-03

アコギあります!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、夕日を見にキララ多伎
行きました!!

雨が降ったあとだったので、
どうかな?と思ったのですが、
いい感じに半分だけ雲に隠れていました(*´`)

じゃんっ!!




思わず連写(*´◡`*)笑

明後日はキララ多岐近くの
ケーキバイキングに行く予定なので、
今度はまん丸が見たいですね(*→‿←*)

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


アコギあります!!

じゃじゃーん!!




入門者モデルや、ハイクオリティーなモデルなど、
幅広いラインナップです(*´`)

文化祭シーズン!!
ぜひ大人気のアコギで弾き語り
に挑戦してみてください(`・∀・´)

試奏もできますので
弾き比べをしてみたり、自分にあった
色、形など実際に感じていただけます!

店頭商品だけでなく、
お取り寄せも可能です♪
※一部取り扱いない商品や、お時間がかかる場合もございます。

お気軽にスタッフまでお声がけください(。・ω・。)


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿