2014-08-04

良いとこどりのフルート♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

僕はよくツイッターを見ているのですが、そこで昨日こんな写真を発見しました。




・・・じわじわきません?笑

こういった写真を集めては笑っているのが最近の日常です(∪・ω・)ゞ


さて!
今日はフルートをご紹介!

ご紹介するのはこちら!

ムラマツ フルート GX CCE

です!

国産ハンドメイドフルートメーカームラマツGXシリーズフルート!

頭部管・管体は銀製、キイは洋銀製で作られており、
銀製の特徴である温かく豊かな響きを持ちながら、
洋銀製の明るくきらびやかな音色も持ち合わせているのが魅力です!

いわば良いとこどりのフルートですね(*`▽´*) 

ソロ、ブラスバンド、アンサンブル、オーケストラ…
あらゆる場面で個性が際立ちます!(^^)

そして、ハンドメイドならではの正確な造りと操作性
どなたでも安心してお使いいただけます(o^ー')

フルートを買おうか迷っておられる方はもちろん、
これから始められる方にもオススメしたいモデルです♫

店頭にありますので是非見に来て下さいね!(・∀・*)


本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店お待ちしております(*´∀`) 


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ( 'ω' )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿