2014-08-09

お悩み解決致します!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

台風が近づいてきて、天気が心配ですね…。
なんと松江のお祭り『水郷祭』中止になったみたいで…。

ショックです(T T)
今年は花火を見に行く予定だったので、残念すぎます。。
来年まで浴衣はとっておきます(><)ちくしょう…!

今日、明日が天気悪いそうですので、外出時は充分お気を付け下さい!!!


さて今日ご紹介する商品は・・・




『バジル先生の吹奏楽部員のためのココロとカラダの相談室』
~今すぐできるうまくなる アレクサンダー・テクニ-ク~


アレクサンダー・テクニ-クとは…
アレクサンダー・テクニ-クという、「心と身体の演奏法」があります。
米ではジュリアード音楽院など有名な音楽学校では必ず教えられているメソッド(方法)
で、「心と身体の緊張」を大きく改善するのにとても効果的なものです。

この本は、日々の部活の中で抱える悩みを解消するための一冊!

パート別の悩みのほか、楽器の演奏につきものの「緊張、あがり症」
「失敗したらどうしようという不安」を解消するためのアドバイスをまとめた本です

楽器演奏編とメンタルガイド編の2冊が発売されています(o^∇^o)

みなさんのどうしよう?のお悩みが一気に解決できますよ


本日も20:00まで営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ( 'ω' )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿