2014-08-31

首への負担を軽減!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

8月も今日で終わりです(´ω`)
昨日まで若干涼しかったのでだんだん秋に近づいているなと思っていましたが、今日はまた夏の暑さに戻りましたね、、、
残念です(笑)

さて、本日ご紹介する商品はこちら!


バードストラップ

革パッド
かばん職人による上質な革製の高級感のあるパッドを採用。首への負担を少なくする形状とフィット感を追求。肌と直接触れる裏側には低アレルギー性の革を採用。写真のスタンダード・タイプの他に一回り小さく細身のスリムタイプ、クッション材がないシンプルな合皮製のライトタイプをラインナップ。

ブレードクリンチ

留めネジでブレード(紐)をがっちりと固定、付属の専用レンチ1本で分解と組み立てが簡単にできるオリジナル紐留め金具。

V型プレート

目盛り付きV型調節プレートで首元の圧迫を防ぎ、各プレーヤーのベストポジションをキープ。アルミ製のスタンダードとワイドの2種類に加えて、プラスティック製(ワイド)もラインナップ。

フック

スナップフックにはフックリングの摩耗対策にビニール製のチューブを標準装備。ロック機能のないS字フック(別売)もラインナップ。

アルミ製のV型プレートとフックにはDCTV処理を施し、強度と音響性を向上させています。

体への負担を気にせずいい音で吹きたいという方にオススメです!
気になられた方はぜひお店までお立ち寄りください!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿