2014-08-19

ウクレレカポ

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

昨日は延期されていた出雲神話祭りの花火大会でしたね!

家が斐伊川沿いにあるので、
少し歩くと花火がきれいに見えました。

出雲商業高校吹奏楽部さんの演奏や、
終盤ではSMAPの「世界に一つだけの花」に合わせて打ちあがる花火は見物でした。

そのままでもきれいな花火に、
音楽が合わさると更に美しさが増しますね!

これも音楽の力でしょうか。



さて、ウクレレ用のカポをご紹介します!

Planet Waves NS UKULELE CAPO
 
 
プラネットウェイブスのウクレレ専用カポ。
軽くて丈夫なアルミ素材を使用していますので、
 
演奏時、ヘッドにかかる重量が軽減し、
より自然なバランスで演奏を実現。
 
マイクロスクリューメーターにより、
どのポジションでもビビりの出ない完璧な押弦が可能です。
 
片手で着脱できるのもいい点ですよ。
 
ギター用のNSカポと比べてみました!
 
 
お父さんと子供みたいでかわいいですね(´ー `)フフッ
 
 
 
本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 
 

 
facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿