2014-08-18

可愛いケースカバー!(^^)/

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

この前、心霊番組を一人で見てしまいとても後悔しています。
なんで一人で見てしまったのか…。

思い出したらいつでも鳥肌が立つという特殊能力を身につけました。笑


さて!気を取り直して!
今日は可愛いフルートケースカバーをご紹介!(*'-'*)

/ ワン! \
写真の通り、ダックスフンドの形をしたケースカバーです!

か、かわいいぜ…!!!(*・・*)ポッ

つぶらな瞳で見つめてくるのがなんとも言えませんね(/ω\)

さらには、とてもさわり心地が良く、持っていて癒されます(´ε`*)

楽器を持ち運ぶときは、見た目にもこだわりたいですよね
これを持っていたらみんなの注目の的かも?ヘ(・_・ヘ)

是非、お店にきてワンちゃんに会いに来て下さいね(*^^*)

本日も通常通り20:00まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(/*^^*)/


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿