2014-08-24

美品ユーフォ

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

お盆が明けてから、夏らしいお天気に巡り会えませんね。。。

なんだかずっと小雨が降っていますし、
もう秋がきそうな予感です。

あぁぁ~、焼けるようなお日様の下で虫取りとかしたかったです。。。(。´-д-)。


さて、今日はこちらをご紹介します


中古ユーフォニアム YEP-621S
 
 
ヤマハ製のユーフォニアム。美品です!!

ブリティッシュスタイルの金管バンドから、吹奏楽サウンドまで幅広く吹ける表現力。
太く充実した低音域と輪郭のはっきりとした響き。
心地よい抵抗感と自在なコントロール性を実現しています。

滅多に出ないユーフォニアムの中古品。
マウスピースご持参で試奏も可能です。

是非お越し下さい!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ
アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿