2014-08-29

S.Yairi YF-45!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

明日は台風で延期になった
水郷祭の日ですね!(*→‿←*)

楽しみにしておられる方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか(*´∀`*)ノ。+゜*。

明日の花火は当初
2日間であげる予定だったのを
1日であげるとのこと!!

9000発!!!!────*・:゜.゚.。

桁が違いますね(*゚0゚)
見たい!!!!


とはいいつつ・・・・・(・ω・`)

人ごみが苦手な私は
行かないので、
友達に写真を思う存分見せてもらおうと思います(。-∀-)笑

綺麗な写真に期待!!!!


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


本日ご紹介するのはこちら


じゃーん!!


アコギ S.Yairi YF-45

単板仕様なので、
音の立ち上がりが良く
より深みのあるアコースティックサウンドを感じられます(`・ω・´)

オールマホガニーボディで、
中音域に厚みがあり、より甘い音色が特徴です(*´`)

小さめなボディなので、
お子様や、女性の方にもオススメです♪

見た目もおしゃれなこちらのギター、
ぜひ1度実際に見てみてください(◦´꒳`◦)


本日も20:00まで営業中!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿