2014-08-12

ROHEMA コンサートスティック RH-6E

こんにちは!
今朝起きた時の第一声が「これはあかんやつや!!」梶田です!

そのわけは全身日焼けと筋肉痛!
前回のブログでも言ってましたが、キララ多伎にバーベキューをしに行ってきました!
朝から晩まで、ビーチバレーやサッカーなどの運動をはさみながらずっと焼肉を食べてましたね(*´ω`)
「日焼け?そんなもんどうでもいい!!」と太陽の力をなめきってたら、筋肉痛とのダブルパンチでこのざまです。(笑)

痛そうにしていると、西本さんと岩崎さんに「自業自得だ」と言われましたが、まさに自業自得です(-_-)
かなり焼けているので僕と会ったときは笑わないでくださいね。(笑)

さて本日はこの商品をご紹介!


ROHEMA コンサートスティック
RH‐6E

ドイツの老舗スティックメーカー“ロヘマ・パーカッション”の
制作する、ドイツスタイルのスティックです。

黒檀・紫檀といったウェイトのある高級材を使用しており、
独特のバランスで、表現の幅を広げる事に実現しました。

 テーパーが手元から始まる形状は、ドイツ・スタイル特有です
繊細かつ力強い演奏を可能とした、バランスの良いスティックです。 

オーケストラの曲をやられる方におすすめの商品です!
試打も出来ますので是非試されてみてはいかがでしょうか?

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿