2014-08-22

極め付きのクラシック用マウスピースです!!


こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

今年の夏はどうも天気の悪い日が続きますね、、、(+o+)
とにかく湿気がすごいです/(-_-)\

広島の安佐南区の方々がとても心配です、、、
はやくいい天気になって欲しいですね(´・_・`)


さて、本日ご紹介する商品はこちら!!


バンドレン アルトサックスマウスピース
AL3

今人気のバンドレン マウスピース Optimum (オプティマム)です。

全音域で丸みのある柔らかい響きが特徴で,極め付きのクラシック用マウスピース。
吹奏感も良く、スムーズな息通りです。
吹奏楽などクラシック系の曲を吹かれる方にオススメです♪

今日からいよいよ吹奏楽コンクールの中国大会がスタート!!
島根県勢の活躍を祈っております!
出場される皆さん、頑張ってくださいね!ヽ(´▽`)/


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿