2014-08-05

「満足のいく楽器をてにいれることができました」

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

今日は朝から空がどんより。。。
先ほど一瞬大雨が降りましたね。

外で窓ふきをしている梶田君が大雨に打たれてビシャビシャになっていました。
梶田君には悪いですが、正直笑える光景でした(笑)(´- `)フッ


本日は、エレキギターをご購入された「藤原様」をご紹介いたします。

現在ギターを1本持っておられ、2本目に良いギターを、とご来店されました。


藤原様が選ばれたのは、

Fender Japan MG69/MH CAR
 
 
Japan製のムスタングです。
 
小ぶりなボディと、ショートスケールのネックで、
手の小さな日本人向けのギターです。
 
マッチングヘッドの仕様で、ルックスにもインパクトのある1本!!
 
 
 
藤原様よりコメントいただきました!
 
 
Q 今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
 
「趣味を増やすため」
 
Q 楽器を提入れられた感想をお聞かせ下さい!
 
「素晴らしい対応で満足のいく楽器を手に入れることができました」
 
 
 
ありがとうございます!!
藤原様が満足される楽器をご紹介でき、嬉しい限りです!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
 
 
本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!







facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致しますヽ( 'ω' )ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿