2014-08-23

かわいくて本格的なトランペット!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

まだまだ暑い日がつづきますねー…。
暑がりの僕には過酷な日々が続いています(゚ー゚;A

しかし!
もう少しで夏も終わりです!
最後まで身体を壊さずに夏を乗り切りましょう!

アイスの食べすぎには要注意ですよ!!
僕はそれで何回もお腹を壊してます!
アイスは一日一本まで!
ガリガリ君で当たりが出てもすぐに食べらず次の日に食べましょうね!(~д~*)


さて!
今日はこちらの商品をご紹介します!

/ タイガートランペット \

以前より何度かブログで紹介していますね

今なお、皆さまよりご好評をいただいております!
ありがとうございます(*^^*)

今日は再度魅力をご紹介したいと思います!

タイガートランペットは、
プラスチックで出来た本格トランペット!!

○しっかりとした「トランペット」の音
○頑丈なボディ
○どこにでも持ち歩ける手軽さ
○お手軽なお値段

これらが最大の魅力ではないでしょうか(*´∇`*)

ピストンの動きも滑らかで、本格的に演奏を楽しむことができますよ('-'*)

僕も実際に吹いてみましたが、吹きやすくてびっくりでした!
むしろ本物よりも軽く息が入るので、ブランクのある僕でも楽に吹けました(*'ー'*)

楽器を演奏したことのない方でも、これなら気軽に楽しめそうですよ(゚∇^*)

カラフルで可愛らしいタイガートランペット!
ぜひ見に来て下さい\(^○^)人(^○^)/

本日も通常通り20:00まで元気に営業中!
みなさまのご来店、お待ちしております!(/*^^*)/


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(σゝ∀・)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿