2013-07-10

楽譜の種類もたくさんあります♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近気になるアーティストを見つけてしまいました・・・。

そう!そのアーティストの名は!

「SEKAI NO OWARI」

です!

ある歌番組で曲を聴いたのがきっかけで、次の日にはCDをレンタルしに行くという僕には珍しい行動力を発揮するぐらいビビビッ!ときました!( ゚Д゚)

今や通勤の時にはかかせない音楽となっております!

いずれ自分の楽器でも演奏してみたい・・・と思う今日この頃です(`-д-)


さて!
僕だけじゃなくみなさまの中にも好きなアーティストの曲を演奏したい!!という願望があるのではないでしょうか??

楽譜、あります!!!

バンド楽譜コーナー!

写真はバンド楽譜のコーナーですが他にも、ピアノ・管楽器・合唱・リコーダー・ウクレレ・オカリナ…などなど各楽器に対応した楽譜を取り揃えております!


そして意外と知られていないのがコレ!!!

ピース楽譜!

ピース楽譜とは、曲を単品で購入できる楽譜です♪

楽譜は曲集となっているものが多いですが、曲集だと「この曲だけ欲しいのに…」ってことになりますよね( ;∀;)
そんな時ピース楽譜だと欲しい曲のみ手に入ります!!!

しかも曲集を買うよりはるかに安い!

店頭にない楽譜もお取り寄せが可能ですので、気になる楽譜があれば是非ピース楽譜を購入してみてはいかがでしょうか?(*´∀`)

僕も今度「SEKAI NO OWARI」の楽譜を買ってみようかな(*`艸´)ウシシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿