2013-07-24

和のストラップ☆

こんにちは、今岡です(。・ω・。)ノ

先日、大社にある『ポンム・べエル』に行ってきましたε=ε=(o゜―゜)o
ここのオムライスが好きで、よく行っています(^-^)
今回もオムライスをいただきました(*´∀`*)

美味しい+゜。*゜+やっぱり、私の中で一番のオムライス☆
そして、いつもはオムライスだけいただくのですが、今回は・・・贅沢に
デザートも頼みました!!

どれにしょうか悩んだ結果
チーズケーキ&アイスコーヒーにしました(o^-^o)

チーズケーキが濃厚でとても美味しかったです(・∀・)
好きなオムライスも食べれたし、贅沢にデザートも食べちゃったし♪
満足!満足♬♩♫♪

さて、今日ご紹介する商品は
LiveLineの畳縁シリーズのストラップ

こちらの畳縁シリーズのストラップは畳縁の生産では全国一の規模を誇る
岡山県倉吉市児島産を採用しています。

日本の良き伝統「畳縁」独特の風合いや織り柄の美しさをギターストラップで
楽しんでみませんか?


本日も20:00まで、営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(○^▽^○)

0 件のコメント:

コメントを投稿