2013-07-07

今日は七夕ですね。


こんにちは!音楽教室の坂本です。


カレンダーを見て気がついたのですが・・・
7月7日 今日は七夕ですね!

しかし梅雨真っ盛りの今日は、星空は見れそうもありません(-_-)
ちょっと残念です。

七夕と言えば、
幼稚園や保育園では 子どもたちが願い事を書いた短冊を飾るところがあるようです。
音楽教室に通っている子が持っていました
どんな願いごとをするのでしょうね~(*^_^*)


ヤマハ音楽教室では、ひきつづき レッスン見学受付中
1歳児コース・2歳児コース・3歳児コースは随時ご入会できるクラスです。
「どんなことをしているんだろう?」と興味を持たれた方はぜひ1度見に来てください

4・5歳児コースと小学生コースは、レッスンが進んできていますのでご相談ください(^_^)


アツタ楽器は、本日も20:00まで営業しております。
音楽教室も通常通り18:30まで受付しております。
皆さまのお越しをお待ちいたしております<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿