2013-07-25

イベントもりもり♪

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

きのう立ち寄った本屋で ある雑誌にひとめぼれしました。
その名も  「愛しの文房具」 ()

雑誌好き、そして文房具好きとしては、見逃せません!!
お家でながめては、楽しんでいます。


さて、
今日は音楽教室の中をご紹介♪


ポスターがたくさん貼ってありますね~

これらは、このあたりの音楽イベントや、全国的な音楽コンクールなどなどのポスターです。
いろいろと面白そうなのがたくさん!
行ってみたくなります(>_<)

アツタ音楽教室も・・・

9月には、
ジュニアオリジナルコンサートという、子供たちが自分の感じたことを曲にして発表するコンサート
そして、
メイトパーティーという、大人の生徒さんの和やかなふんいきの発表会

10月には、
エレクトーンステージ・アンサンブルという、1つの曲をチームのみんなでパートに分かれて演奏するコンサート

と、これからイベントがいっぱいです
メイトパーティーは、前売りチケットが必要ですが、その他は入場無料です。
ぜひ聴きに来てください(*^_^*)


アツタ楽器は、本日は店休日です。ご注意ください。
アツタ音楽教室は、通常通り18:30まで受け付けしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿