2013-07-21

STAFFオススメ楽譜コーナー

こんにちは、今岡です(。・∀・)ノ゛

先日、友達の家に遊びに行ってきました
久しぶりに行ったので、迷子になりかけましたε=(。・д・。)

最近の話やDVD見たり、昼ごはんを作ったり、たまに寝たりっと
くつろぎながら、楽しい時間を過ごしました(o^-^o)
また、遊びに行きたい



さて、今日はコチラをご紹介します
じゃ~ん!!


今月のSTAFFオススメ
楽譜コーナー♪

わたしのお気に入りの楽譜は、昨日から公開され、私も見たい『風立ちぬ』の曲も収録されている
「ピアノソロ スタジオジブリの名曲あつめました。」 です+゜。*゜+
ぜひ、店頭にてご覧下さい!

STAFFがオススメする楽譜をご紹介していきますので
お楽しみに~♪♫♩♬

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿