2013-07-20

昨日の答えです!!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!


昨日のブログで、

こんな写真をご紹介しましたね


はいっ!

何か大きなものを、横にして運んでいる・・・

そんな写真でした。

ご覧になられた方は、コレが一体なんだったのか、気になっておられるはず!


それでは答え合わせといきましょう!

実はこれ、



/グランドピアノでしたぁぁぁぁ!!\



ヤマハ中古グランドピアノ G1E 90年式のモデルです


グランドピアノの中でも、比較的小ぶりなで、

幅 149cm × 高さ 101cm × 奥行き 161cm

というサイズになっています。


そしてこのピアノ、最大の特長がコチラ↓


鍵盤下にある、このレバーを引くと・・・



↑写真では分かり辛いですが、

ハンマーと弦の間にフェルトが降りて

弱音してくれるんです!


グランドピアノでは難しかった、弱音をレバー1つで

簡単に出来るようになっています。


サイズもそんなに大きくないですので、

まさにご家庭用にピッタリのグランドピアノです!!


本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿