2013-07-17

あつめました。

こんにちは、今岡です(*^o^*)

先日の休みの日、偶然にも友達と休みが一緒だったので
松江に行って来ました♪(^∀^●)

松江について早々、スターバックスコーヒーで休憩!
その後、松江にある二人のお気に入りの雑貨屋さんに行ったりと松江を満喫しました+゜。*゜+

今度は米子に行く予定で、今から楽しみだー


今日、ご紹介する商品は
シンコーミュージック出版の『あつめました』シリーズのピアノ楽譜です

「最近人気のあるヒット・ソング」「おめでとうのシ-ンで歌いたい曲」
「季節に合わせて歌いたい曲」などタイトルにあったJ-POPの曲をあつめた曲集なので、
どんな曲がいいかな?っと悩むことがありませんよ\(@^0^@)/

今日、ご紹介した以外にもいろいろなシーンにあった曲集の楽譜があります(^ー^)

そして、こちらの『あつめました』シリーズはピアノ以外にもギター・ウクレレ・
サックス・トランペットなどいろいろな楽器の楽譜も出ています!!

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♫♪♫

0 件のコメント:

コメントを投稿