2013-07-29

カラフルボディのアイツが、、

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前テレビで、心霊特番がやっていたそうですね

心霊大好きな僕ですが、その日は見逃してしまいました・・・


このごろ、心霊番組の数がめっきり減って、

非常にレアな特番だったのに・・・

悔しいです!!( ̄^ ̄*) 


夏は毎日テレビ欄をチェックしないと!




今日は、大人気のコチラを。



プラスチックトロンボーン P-BONE!!

入荷の度、皆様から大反響をいただいている商品です。(*゚▽゚)/゚・:*


プラスチック製のボディで、通常のテナートロンボーンと同じ大きさながら、

重さはなんと750g週間少年ジャンプとほぼ同じ重さ!!


色も非常にカラフルで、野外での演奏など、目立つこと間違い無しです。

野球の応援なんかにもいいんじゃないでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ


そしてやはり一番のポイントは、

なんと言ってもその「音色」


おもちゃの楽器のような音色ではなく、

まさにトロンボーンそのものの音!!

音域も、通常のテナートロンボーンと変わらないので、様々な曲を演奏できます。


色違いで持たれて、

トロンボーンのアンサンブル!ってのも楽しそうですよね


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm( _ _ )m


0 件のコメント:

コメントを投稿