2013-07-16

ALMコンサート満員御礼!!

こんにちは!!
三谷です (。・∀・。)ゝ

昨日は、大人の音楽教室対象の発表会、
ATSUTA LIGHT MUSIC CONCERT」でした!!(≧▽≦ノノ゙☆

会場はなんと・・・

初めてにして満員!!


生徒さんにとって初めての発表会で
最初は緊張しておられる方もおられましたが、
徐々に会場の雰囲気も変わり、
たまに笑いもこぼれる、とても楽しい発表会でした( *´艸`)

そして出演された皆様の技術の高さに驚きました!!

お話した生徒さんには
「とても楽しかったですっ」と言っていただけました!!

私は今回発表会で司会をさせていただきましたが、
原稿のボケに笑ってくださった優しいお客様・・・(´▽`*)

とてもほっこりしました♪


出演された生徒の皆様
そして、ご来場くださいましたお客様
本当にありがとうございました!!†*


最後に・・・
スタッフのムチャブリに応えてくださり、
演奏してくださった先生方の写真です↓↓(*^^*)笑

右:Gt.長田T 中央:Dr.松尾T 左:Sax.宮本T

アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間 
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿