2013-07-03

ビルゲイツも愛飲!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

最近地味に気温が上がってきて、
扇風機無しでは眠れないようになってきましたね( ̄Д ̄;;

それと同時に、ジュースが大変美味しい季節に!

帰りにコンビニによって、自分へのご褒美に、一本買って帰ってます。


この世界には、無数のジュースが存在しますが、

そんな中で僕の心をつかんで離さないものが!

皆さん、「チェリーコーク」はご存知ですか?


以前は日本でも普通に売ってたみたいなんですが、

日本人の舌には合わなかったようで、数年で販売終了になってしまったようです。

現在は、輸入食品なんかを取り扱っているお店で入手できるのですが。


このチェリーフレーバーがなんとも微妙な美味しさ。。。(誉め言葉)

見事にハマってしまいました∩`・◇・)ハイッ!!


まとめ買い出来るところが少なく、

1本づつちびちび買って飲んでいたのですが、、、

つい先日、某通販サイトにて、24缶セットを発見!

2500円程度だったので、1本で百数円計算!!

お得やん!w|;゚ロ゚|wと気付いた頃にはポチっていました


自分の部屋に小さな冷蔵庫があるので、

チェリーコークでぎっしりにしてやろうと考えています



今日は、人気フルート久々の入荷です!!


ムラマツ ハンドメイドフルート GX CCE


大人気、純国産ハンドメイドフルートメーカーのムラマツ。

フルートを吹いておられる方なら、一度は耳にした事のあるメーカーではないでしょうか?

そんなムラマツの、

銀製管体、洋銀製キィというユニークな組み合わせのGXシリーズが久々の入荷!!


限りなく総銀製に近い柔らかく重厚な音色に、

洋銀の軽やかで明るい音色がスパイスのように効いた一本!

総銀製では味わうことの出来ない、独特の音色が人気です。


試奏も可能です!スタッフまでぜひぜひお声掛け下さい!!


本日も、20:00まで営業中です。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿