2013-07-26

知らない間に、

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、人生で初めて「車検」というものに行ってきました。

まだ終っていないのですが、

お話を聞く限り、自分では全く気付かないところが

色々痛んでいるとのこと・・・( ̄◇ ̄)


自分では普通に運転しているつもりでしたが、

実際は知らず知らずに車に負担をかけていたんですね。┌┤´д`├┐


運転される皆様も、是非お気をつけ下さいm(_ _)m



今日は、中古ピアノをご紹介!!




ヤマハ U10BL ~87年式~


背の低い(121㎝)の家庭用アップライトピアノです。

ご家庭でのピアノ練習に最適なスタンダードな性能を持っています。

全体的にサイズが小振りですので、

お部屋に置いたときの圧迫感も少なく、置き場所もあまり取りません。


クリアな音質と、生ピアノならではのしっかりとしたタッチ感

ご家庭でも本番さながらの練習をお楽しみいただけますよ!!


本日も、20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿