2013-07-02

使い方はいろいろ♪

こんにちは、今岡です\(○^ω^○)/

先日、友達と今井書店 出雲店に行ってきました。
本を購入して、タリーズコーヒーで休憩タイム
メニューを見て気になったものが
それは・・・。
ヨーグルト&アサイー !!
 
アサイーは名前は聞いた事があったけど、飲んだことがなかったので、
ヨーグルト&アサイーに決めました+゜。*゜+

ドキドキしながら、飲んでみるとブルーベリーみたいな味で
とても飲みやすく、美味しかったですo(^▽^)o
ヨーグルト&アサイーに決めてよかった*^ヮ^)♪

今日、ご紹介する商品は
LiveLineのレザーピックケース

バックにも使われているソフトな牛革を採用

50~60mm幅なストラップに装着可能なピックケース
ピックケースとしてはもちろんコインケースや小物入れと
しても使えますよ(^∀^)

サイズは: たて55mm×よこ50mm


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♬♩♫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿