2013-07-06

アコギ用ストラップ紐!

こんにちは、今岡です(・∀・)

先日、楽しみに待っていた
『BUMP OF CHICKEN』のベストアルバム
を買いました

初めて聴く曲や懐かしの曲があったり・・・でも、やっぱり『天体観測』が
一番好きで何回も聴いちゃいます+゜。*゜+

寝る前のお供に♪癒されながら寝ています(o´∀`o)

さて、今日ご紹介する商品は
Planet WavesのAcoustic Quick-Release(アコースティックギター用ストラップ紐)


エンドピンが片方にしか付いていなくてストラップが付けれなかった方!
または、ヒモをしばって付けていた方!!
これがあればストラップがしっかり付けれますよ

取り付けも簡単でアコーステックギターとストラップの間に装着すればOK(^-^)

特許取得のクイックリリースシステムは、数秒で取付けが可能!
長く伸びたコネクターでローポジションを演奏する際にもストラップが演奏の邪魔に
なることもありませんよ

ストラップの紐をギターに結ぶ必要がないので、演奏中に緩んだり外れて楽器が落下する
心配もありません!!

オススメです+゜。*゜+


本日20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿