2013-07-30

話題のあの曲を・・・

こんにちは、今岡です(@^-^@)

昨日は、家族みんなが休みだったので、久しぶりに親戚の家に
遊びに行ってきました

久しぶりという事もあって、夜はみんなで食事することになりました。
そこで、夜ご飯の材料を買いにみんなで買い物へ
大勢での買い物なんて滅多にしないので、テンションが上がりました+゜。*゜+

ご飯が出来るまで、親戚のお子さんと近くの公園へヾ(≧◇≦。)))))))
かくれんぼしたり鬼ごっこしたりと走り回りヘトヘトに(o´Д`)=з疲れた~

みんなでの食事に、親戚の子供たちと遊べたりと楽しい休日でした


さて、今日ご紹介するのは♬♩♫♪
NHK出版 あまちゃん ぶらばん 
公式版吹奏楽 「あまちゃん オープニングテーマ」

 
「じぇじぇじぇ」でお馴染のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
オープニングテーマの吹奏楽譜です。

こちらの楽譜は
作曲家責任監修によるオフィシャル楽譜です!!

演奏会や文化祭、体育祭で話題のこの曲を演奏してみませんか?


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿