2013-07-14

いよいよ明日は・・・!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日の朝、開店前の出来事です。

掃除中にお店の中へスズメが迷い込んで入ってきました。

逃げるスズメに追う僕・・・。
必死に追いかけること10分、なんとか窓から逃がすことに成功。

仲間のスズメと飛んで行くのを見送って一安心。

引き続き僕は掃除を再開しました。

そして開店直前、入口の段差の所に一匹のスズメがちょこんと止まっていました。

そして僕と目が合うと、少し会釈をして飛び立つスズメ・・・。

スズメさんがお礼を言いに来たのでしょうか。

なんだか朝からほっこりした西本でした(=´▽`=)

・・・うそじゃないですよ!?笑


さて!
いよいよ明日となりました、『Atsuta Light Music Concert』!!!

プログラムも完成しました♫

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、いよいよ明日です!

以前のブログはこちらから♪

このコンサートは音楽教室に通っておられる総勢67名の生徒様が、日ごろのレッスンの成果を披露する演奏会となっております!(^▽^)

出演される生徒様のお話をきくと、緊張されていたり楽しみにしておられたりと様々でしたが、とにかくみなさま気合いが入っていました!!!

どんなコンサートになるのか僕も楽しみです(*^^*)

今日は、会場のビッグハート出雲でステージ準備&リハーサル!

~会場の様子♫~

コンサートの詳細については下記の通りとなっております☆


『Atsuta Light Music Concert』

日時 : 7月15日(月・祝) AM10:00~ /  PM13:00~

場所 : ビッグハート出雲 黒のスタジオ

入場料 : 無料!

どなたでもご鑑賞いただけるとても楽しいコンサートとなってます!(o^-^o)

みなさまのご来場、お待ちしております!!(*゚▽゚*)









0 件のコメント:

コメントを投稿