2013-07-28

NEW!チューナーマイク登場です!

こんにちは!!

/西本です!\  /ねずみ男です!\

先日、境港にある水木しげるロードへ行ってきました!
上の写真はそこでの一枚です♪

久々に行きましたー!
やっぱりいつ行っても楽しいですね(*^-^*)
道沿いにある銅像ともたくさん写真を撮りました(*`▽´*)

妖怪パワーをたくさんいただいてきましたよ('ω'*)
これから僕のことは、にににの西本と呼んで下さいね(`・ω・´)


さて!
ヤマハよりNEWチューナーマイクが発売されました!

どやー!(☼ Д ☼)

ヤマハ チューナーマイク TM-20

管楽器のベルやバイオリンの駒、ギターやウクレレなどに取付けて
楽器の音(振動)を直接チューナーへ送るチューナー専用マイクロフォン!

周りがうるさい時など、チューナーについている内蔵マイクでは
自身の音を感知しづらいので、プレイヤーにとってなくてはならないこのアイテム!(*^-゚)

前からチューナーマイクは発売されていましたが、今回リニューアルして新発売されました!

機能面では、ケーブルの音伝達効率がより良くなり、その動きもしなやかに!!

そして!本体とケーブルの接合部分などの耐久性も向上し断線しにくくなりましたよ(^^)
これはほんっとにありがたいです!よくコードって切れちゃうんです…。

また、クリップの開く最大幅は旧モデルよりも7mmアップ!
内側のラバー部もよりフィット感のある形状になっているので、
様々な楽器に安定して取付けることが出来ます♪

色も旧モデルではブラックの1種類でしたが、今回はカラーモデルも登場!
ブラック ホワイト/ブラック ホワイト/レッド の3種類♪
好きな色を選ぶことが出来ますよ(^▽^)


本日も通常通り20:00まで営業しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿