2013-07-23

プチ模様替え♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近お酒を飲む日が多いです!
普通に飲み会だったり、何かの打ち上げだったり…(^^)

しかし、毎回ビール1杯で酔っ払います(-_-)
…結構ベロンベロンに。笑

もう少しお酒に強くなりたいです(*´Д`)=3ハァ・・・


さて!
こちらをご覧ください!




ギターコーナーをプチ模様替えしました!!
(アツタファンの皆様なら、このコーナーがどの辺にあるか写真を見ただけで分かるはず…♪)

以前よりもスッキリ見やすくなりました!
実はスタッフ岩崎のこだわりがたくさん詰まっているんですよ(。・▽・。)

みなさまも実際にお店に来て、目で確かめてみて下さいね(´ω`*)

本日も20:00まで通常通り営業中!
みなさまのご来店お待ちしております!(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿