2013-10-11

オススメのレッスンテキスト♪

こんにちは、今岡です(@^ー^@)

昨日は、親戚のお宅へ遊びに行ってきました。+.・*

行く前に、小さいお子さんにケーキをと思いケーキ屋さんへ
どのケーキがいいかな?っと考えながら何種類かのケーキを選びました。

着いて早速、お子さんにケーキをプレゼント
うれしかったらしく、玄関で早速開けちゃってお母さんに怒られてました。

笑顔でケーキを食べる姿を見て、こっちまで笑顔になっちゃいました(*^-^*)

さて今日は
ヤマハ出版の『NEWピアノスタディ』の楽譜とCDをご紹介します

『NEW ピアノスタディ』は楽しく無理なく続けられ、いろいろな音楽の力が
自然に身につくように作られています

『NEWピアノスタディ』のオススメポイント

1曲ごとに指導者向け・生徒向けのポイントが掲載されていて、初めて使う人でも
分かりやすい内容となっていますよ。

レパートリーは、フルカラーのイラストが満載で、楽しくイメージを広げることが出来ます☆

全体の進展がなだらかになるように選曲が配慮されています

バロックから近現代までを網羅したクラシック曲に加えてオリジナル曲・外国民謡など
幅広いレパートリーが収載されていますよ


楽譜には「レパートリー」と「ワークブック」があります。
レパートリーには、クラシック曲から世界の民謡まで、いろいろな音楽スタイルのレパートリー曲
がすてきなイラストとともに収載されています。

ワークブックは、ドリル・スケール・カデンツ・リズム・楽典などから構成されています。

CDには、レパートリーとワークブックに収載されている曲の参考演奏が収録されていますよ。

ぜひ、店頭にてご覧下さい(∩_∩)

本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿