2013-10-08

いいエレアコありますよ。

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、以前から悩まされていた虫刺されをどうにかしようと、

皮膚科の病院へ行ってきました。


大きな病院に行くと、待ち時間が長くてイヤだな、、、

と思ったので、お母さんに電話して、オススメの皮膚科を聞き出しました。


行ってみて最初に思ったのは、「ココ、小さい頃来た事ある!!」w|;゚ロ゚|w

いつ頃の話か忘れてしまいましたが全身が草にかぶれてしまったときがあって、

その時にもお世話になった病院でした。


そんなこんなでテンションが上がってしまって、玄関入った瞬間、

「ここ来た事あるわ!!」と独り言を言ってしまい、ちょっと恥ずかしかったです(;^ω^A 


ふとした瞬間に昔の事を思い出すとテンション上がりますよねってエピソード。ヽ(´▽`)/



さて、本日はこちら!!


PRS)SE ANGELUS STANDARD

ハイエンドギターメーカー、ポールリードスミスの廉価版SEシリーズのエレアコ。

エレキギターのイメージが強いメーカーですが、アコギのラインナップも実は充実しているんですね。

このSE ANGELUS STANDARD は、
・トップ材にスプルース単板

・バック材にはマホガニー単板

・サイドとネックにはマホガニーが使用されています。

トップだけではなくバックにも単板が使われているのは珍しいですよね。

ナットとサドルはボーンタイプ。
ピックアップとチューナーも内蔵されているので、アンプを使って演奏をすることも可能!!


手に取ってボロンと鳴らしてみましたが、岩崎の個人的な感想としては、

「派手さはあまり無いけれど、作りと材質の良さが表れた丁寧でしっかりしたサウンド」

といった感じでしょうか。


各ギター雑誌にも掲載されているオススメ商品です。

是非一度手にとって見てください!!


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿