2013-10-06

カッコイイギター入荷しました♪

こんにちは、今岡です(。・∀・。)

昨日テレビで、『20周年めざましテレビ夜の大同窓会』がしてましたね。

小さい頃からずーっと見ているめざましテレビ
好きだった天気お姉さんの吉田恵さんも出演されていたりと
懐かしかったー。+.・*

この番組を見て、みんなに会いたい!と思いました
同窓会がしたーい(≧∇≦)


今日、ご紹介する商品は
S.yairiのフォークギター YF-45/WR


トップ材に単板のマホガニーを使用し、サウンドとルックスを備えた
ハイコストパフォーマンスモデルです

音色は、まろやかで豊かな音色ですよ(o^∇^o)

つや消し塗装で渋めの仕上がり、とてもカッコイイギターです

べっこう柄ピックガード、オープンバックのペグ、ルックスも個性的!!

小さめのボディですので、お子様や女性の方にもオススメですよ。+.・*

なんと!こちらのギターには本格ハードケースが付いています☆

カッコイイギターをぜひぜひ見に来てください(o^-^o)

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♫♩♬

0 件のコメント:

コメントを投稿