2013-10-24

いよいよ今週末!!

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

近ごろは、やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあります
「衣替えしなきゃ!」とか「髪を切りに行きたい!」とか「狩りに行きたい!(ゲームのことです・・・)」
とかとか・・・

しかし、今週末のイベントが終わるまではおあずけです。
なんとなくですけどね(-_-;)


さて、そのイベント
「オータムコンサート」「エレクトーンステージ アンサンブル」
いよいよ今週末ですよ~!!

もう1度お伝えしておきましょう

会場は、 「大社文化プレイスうらら館 だんだんホール」

日時は、
10月26日(土) 10:50開演 
 3歳児コースのみなさん、4・5歳児コースのみなさんの発表があります。

10月27日(日) 午前の部 10:00開演
 2歳児コースのみなさん、4・5歳児コースのみなさん、小学生低学年の部の発表があります。

            午後の部 14:00開演
 フリースタイル部門、小学生高学年の部、中学生の部、高校生の部の発表があります。

となっております。

出演されるみなさんも、今、最後の練習を頑張っています!
入場無料ですので、迫力のステージをぜひ見に来てください(^○^)

なお、当日は道路や駐車場が込み合うことが予想されますので、お気を付け下さい。



アツタ楽器店は、本日は店休日となっております。
音楽教室は、通常通り18:30まで受付いたしております。   

0 件のコメント:

コメントを投稿