2013-10-19

限定ピアノ!お洒落ですねぇ

こんにちは!岩崎ですノノ`∀´ル

最近、実家にゲジゲジが大量発生しています!!

庭で必ず1日1匹は見ますし、自分の部屋にも2日に1回は必ず出ます
今朝も起きしなに天井にいるのを発見しました(°□°)⊅!!エッ

ゲジムカデと違って噛んだりしないのでそんなに害は無いのですが・・・

無数の長い足と得体の知れないボディ。さすがに気持ち悪いですよね


調べてみました!!
ゲジゲジ・・・正式名称はゲジ( 蚰蜒 ) ┌(^o^)┐ゲジぃ・・・

生体の足は全部で30本になるそう。非常に臆病な性格で、人に噛み付くこともほとんど無いんだとか!自分の身の危険になると。足を切ってでも逃げ出します(笑)

人に害が無く、ゴキブリなどの衛星害虫を捕食する、いわば「益虫」なんだそうですが、その不気味な姿から不快害虫として分類されているそうです。。。

見た目で損をしているけれど、本当はとてもいいやつなんですね。

餌となる害虫を求めて家に侵入してくるそうなので、部屋をきれいにして害虫を駆除することで対処できるそうですよ。


いいヤツとは上手く共存していきたいですね。



そんなゲジとは違い、見た目もとってもきれいで、いいピアノが入荷したんですよ!!



YAMAHA b113MW(モカウォルナット)

ヨーロッパでも高い評価を得ている、ヤマハのインドネシア工場製ピアノbシリーズ

bシリーズの中でも、一番小さいb113の限定カラー仕様のMW(モカウォルナット)が入荷です!!

ペダルや各金属パーツには銀色のパーツが使用されており、木目調の本体とマッチしています



マットな質感の半ツヤ塗装で、温かみのあるデザインです。

お部屋の雰囲気などに合わせたピアノを選ばれるのもいいかも知れないですね(´∀`*)



本日20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております+(0゚・∀・) +

0 件のコメント:

コメントを投稿