2013-10-22

いたずら(._.)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近ちょっとずつ寒くなりましたね(・・;)
寝る時は毛布が欠かせなくなりました(^◇^;)

僕は寝る時、毛布を体に丸めてミノムシのようにして寝ます(^o^)
ものすごく熟睡できるのでオススメですよ(≧∇≦)


さて、こちらの写真をご覧ください。



これは僕が仕事で普段使っているパソコンです。
今日もいつものように、電源を入れて「さぁやろう!」と思ったその時…。

何か違和感が。

パソコンをよく見ると…



なんだこれは!

Windowsのシールに紛れて変なの貼ってある!
うまく紛れてるっぽいのが余計にイラっとする!

くっ!
やられた!!!ヾ(。`Д´。)ノ

誰がこんなことを…。

と言っても、犯人がアツタスタッフなのは間違いありません。

しかしあえてここで犯人探しはせず、
このブログを見て自首してくれることを願っています…(-_-)

今日はアツタの日常の一コマでした( ̄▽ ̄)笑

アツタ楽器は定休日の木曜日を除く、10時〜20時まで元気いっぱい営業しております!
いたずら好きのスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿