2013-10-09

アンサンブルシーズン到来!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

昨日の夜から今日の朝にかけて台風がすごかったですね!

風が強い!!!

眠りの深い僕でも夜中に起きました!(ノ゚ο゚)ノ

みなさまは大丈夫でした?被害とかありませんでしたか?(・Θ・;)

台風はもう通り過ぎましたが、これからもまだまだ油断できません(~д~*)

気をつけましょうね!!


さて!
いよいよアンサンブルコンテストのシーズンになってまいりました!(*゚▽゚)ノ

学生さんや一般バンドの方々はそろそろ曲決めの時期ではないでしょうか?

こちらをご覧ください!!

どやー!!!

アンサンブル楽譜コーナーを設置しました!(*゚▽゚*)

コンクールで使える楽譜が大量入荷しております

もちろん、中の譜面を見ることも可能!
メンバーの皆さまでゆっくりと選曲していただくことが可能です

曲が全然決まってない!!というそこのあなた

アツタで珠玉の一曲を見つけて下さいねヽ(*^^*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿