2013-10-16

弾きやすいクラシックギター

こんにちは、今岡です(。・ω・。)ノ

今日は、寒くて目が覚めました!!
急に寒くなりましたよね(´・ω・`)
 
あまりにも寒かったので、朝食のお供に温か~いココアにしました。
あたたまるし、ホッとするココア(*´∀`*)

これからの朝食のお供になりそうです(∩_∩)

今日、ご紹介する商品は
こちら↓

鳴りがよく弾きやすい
アリアのクラシックギター A-50S をご紹介します

表板はスプルースの単板でサイドとバックにはローズウッドを使用!
明るく伸びのある響きと芯のある音色が特長のクラシックギターです。+.・*

上質なペグ、ウッドバインディングの採用など、細かい点にもこだわった造り
になっています

これからクラシックギターを始める方にもオススメのモデルですよ(@^0^@)


本日も、20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿