2013-10-20

またもや作成中♪

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

さてさて、
10月26日(土)・27日(日) うらら館であります
「オータムコンサート」「エレクトーンステージ アンサンブル」
まであと1週間!

練習は大詰め、今日はいつもの日曜日よりもにぎやかです(^○^)
みんな頑張っています
「きんちょうする~」と今から言っている生徒さんもいましたよ。

そして、準備の方も大詰めです。
今回もまたもや作成!



これです!!
カラフルけん盤を作ってみました♪

コメントパネルを貼る台紙に使います。
それぞれのグループを紹介するパネルで、今それぞれかわいく作ってくれています

発表会の当日には会場に貼っていますので
会場にお越しの際は、ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)


アツタ楽器店は、本日も通常通り20:00まで営業いたします。
音楽教室も18:30まで受付しております。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿