2013-10-02

ギターをご購入いただきました!

こんにちは!岩崎です。∩`・◇・)ハイッ!!

最近、謎の虫刺されに悩まされております。。。

最初は一ヶ所、プクーッと腫れてきたんですが、日が経つごとにどんどん大きく、

腫れる箇所も多くなってきました

しかもめっちゃ痒い!!あまり掻きすぎてしまうと腫れが大きくなってしまうので、ツメでぐいぐいとバッテンつけてます。

毎日薬を塗って痒みと戦っております。ウナコーワクール最高です(´- `)フッ




さて今日は、ギターをご購入された、有田様をご紹介!!

久々にギターを始められるそうで、家にあったギターが弦高が高く弾き難かったとのことで、

新しい弾きやすいギターを探しにご来店されました。


有田様が選ばれたのが、


Syairi のミニギター、YM-02!!

低価格ながら、素材から製法に至るまで徹底的にこだわった

アコースティックギターを提供し続けているSyairiのミニギター。

つや消しのボディと、トップ材に使われているマホガニーの色合いが非常に美しい一本です。

ボディやネックなど、細部の仕上げもキレイで、こだわりを持って作られているのを感じることが出来ます。


有田様より一言!

「優しい説明で、安心して購入することができました。お店の雰囲気も良かったです。」

いやはや、なんとも嬉しいコメント!!ありがとうございます!(TT▽TT)ダァー

何かありましたらまたいつでもご来店下さい!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿