2013-10-21

初めてのギター♪

こんにちは、今岡です(。・∀・。)

もうすぐでハロウィンですね

いろいろなお店がハロウィンの飾りでにぎやか
楽しい気分になります(o^∇^o)
少しでもハロウィン気分を味わおうとハロウィンパッケージのお菓子を
買っちゃいました(●´艸`)


さて今日は、
先日フォークギターをご購入いただいた
大塚ありさ様をご紹介します

ギターの弾き語りがしたい!ギターを始めたい!とのことで
来店されました。


実は、大塚様は学生時代からアツタによく来店いただいているのですが、
久しぶりに大塚様にお会いして、とても大人っぽくなられていたので
全然気付きませんでした(*゚O゚)


大塚様がご購入されたギターは
S.yairi YF-40 3TS



こちらのフォークギターは、
音へのこだわりを詰め込んだTraditionalシリーズ!!

ボディトップにスプルース単板、サイドとバックにローズウッドを使用していて
歯切れの良い明るめなサウンドが特徴のギターです。+.・*

これから始める方はもちろん、気軽に弾けるギターをお探しの方にも
オススメのギターですよ

☆大塚様☆
 いつでも遊びに来てくださいね
 お待ちしております(∩_∩)

本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿