2013-10-26

新品のピアノが仲間入り♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

大変です…。

僕の通勤道にコンビニが今度オープンします。

コンビニなんて出来てしまったら、絶対に寄ってしまう!!!ヽ(`⌒´)ノ

アイス、ピザまん、おにぎり、パン…そしてジャンプ。
僕の大好物がコンビニには詰まっています(*゚ρ゚)

はぁぁぁ…お財布がぁ…(´○`;

もう来週にはオープンするそう(ー。ー)

しばらく節約を心掛けて通勤しないといけなくなりそうですε=(。・д・。)フー

…早く来週にならないかなぁ。


さて!
今日はこちら!




ヤマハ アップライトピアノ YU33


新品アップライトピアノ仲間入りしました!
ピカピカすぎて僕が映り込んでますね…( ̄‥ ̄)

高さ131cmのヤマハ標準モデルピアノです♪

~音へのこだわりを大切に、シンプルなデザインで。~

を、コンセプトにヤマハのノウハウが余すことなく注ぎ込まれたピアノ(*゚v゚*)

ダイナミックなサウンドタッチ感が魅力です☆´∀`☆

もちろんご試奏もできますよ♪
ぜひ実物を見に来て下さいね(゚∇^*)

本日も通常通り20:00まで営業中!
みなさまのご来店、お待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

0 件のコメント:

コメントを投稿