2013-10-17

自分にあったレッスンを(*^^*)

こんにちは!
三谷です(*^^*)

先日、ゆめタウンにできた
新しいお店へ行ってきました\^^/

BISTRO309



グラタンを注文(*´з`)

なんと
下からが!!
ずっとアツアツの状態で
食べられるという( *´艸`)

猫舌の私には少し大変でしたが・・・笑

とってもおいしくて
おしゃんてぃーなお店でした(`・ω・´)ww


また行こーっと(((*ノ゚∀゚)ノ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:

本日、木曜日は楽器店定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております<(_ _)>


大人の音楽教室無料体験レッスン受付中!!

ヤマハ音楽教室
☆サックス
☆アコースティックギター
☆エレクトリックギター
☆ウクレレ
☆ドラム
☆ピアノ
☆エレクトーン

ヤマハオリジナルの
基礎本と曲集のテキストを使いながら、
基礎から順番にレッスンを行っていきます(`・ω・´)

また、グループレッスンも行っており、
同じ趣味の仲間と一緒に賑やかで楽しく、
迫力あるレッスンも特徴です!!(ピアノ、エレクトーンを除く)
※グループ加入が難しい場合は個人レッスンをおススメさせていただく
場合がございます。


アツタオリジナルコース
★ピアノ
★アコースティックギター
★エレクトリックギター
★トランペット
★クラリネット
★フルート

やりたい曲が決まっている方、
目的が決まっている方におススメなのがこのコース!!

お客様のご希望に合わせた曲を使いながら
レッスンを行っていきます(*´▽`*)

アツタコースでは、個人レッスンのみの対応と
なっておりますので、
講師の先生と1対1でしっかりと
レッスンを行っていただけます♪


自分にあう楽器
自分にあったレッスン方法
ぜひお探しください(*^^*)

無料体験レッスンは随時受付中です!!
店頭またはお電話でお申込みください

皆様のご参加をお待ちしております<(*_ _)>


アツタ音楽教室:渡橋センター
(0853)22-6457
受付時間
10:00~18:30

0 件のコメント:

コメントを投稿