2013-10-07

10月のSTAFFおススメ楽譜コーナー

こんにちは!!
三谷です\^^/

先日バンドのメンバーで待ちに待った
スタジオ練習をしてきました!!

ギターが不在だったので・・・

ベースとドラムでの練習はやっぱり
物足りないorz

そして練習不足・・・(;´Д`)

もっと練習して技術を上げなければ!!

気合いを入れ直しました(。・_・。)

並行してギターも練習しなければいけないと
大忙しです(笑)

いつかライブに出るためにがんばるぞー!!(`・д・´)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

今日ご紹介するのは、
STAFFおススメ楽譜コーナー

今月のおススメは。。。



新刊続々登場!!

ボーカロイド

ピアノ・ソロ
連弾
エレクトーン

の楽譜を集めてみました(*^^*)


今月は場所が変わりまして、
ピアノ楽譜の棚、一番奥の一番下の列で
展開しております♪

「歌ってみた」「弾いてみた」
などで今話題のボーカロイドを
pickupしました( *´艸`)

今やバーチャルでライブをするなど
大人気の「初音ミク」や
その他のキャラクターの
有名な曲からマイナーな曲まで収録された
曲集は必見です!!

さらに、
初級の方~上級の方まで幅広い方
楽しんでいただける
さまざまなレベルの楽譜をそろえました(`・ω・´)

おススメコーナーにある楽譜のほかに、
ギター用品コーナーにて
バンドスコアも多数そろえております!

ぜひ一度ページをめくってみてくださいね

アツタ楽器の営業時間は20:00までとなっております
皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿