2013-10-31

アンサンブルイベント小話♪

こんにちは、音楽教室の坂本です(*^_^*)

これまで何度か書きました、
オータムコンサート&エレクトーン・ステージ・アンサンブルが無事終了しました~(^○^)

出演してくれた生徒さん、たくさんの見に来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!


私は受付係りでしたので演奏は聴けなかった(>_<)のですが、
かわいい衣装にいやされてました(*_*)

曲に合わせていろいろと工夫されていて、衣装を見ているだけでも楽しかったです
ああいうのって、売れているんですかね?それとも手作り?
気になるところです・・・

ロビーで衣装を選んでいる姿も拝見してましたが、いまやネット時代
タブレットなどを見ながら選んでいる方もありました。
いやあ~時代を感じますね~(-_-) 感心しきりでした。


実は、受付以外に、記念撮影の係りもしていたんですよ
演奏が終わったばかりの生徒さんをロビーで撮影してました。

アンサンブル(合奏)は、1人で演奏するのとはまた違った楽しさがあるようで、
本番が終わった生徒さんを見ていると、アンサンブルのイベントをすごく楽しみにしている理由もわかる気がします。

準備も本番もバタバタで大変だったけど、来年もいいイベントになるよう頑張ろう!
と思えてきます(*^_^*)


アツタ楽器店は、本日は店休日となっております。
音楽教室は、通常通り18:30まで受付しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿