2013-11-01

ギター入りました!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前のお休み、日帰りで宮島まで行ってきました!

世界遺産、厳島神社の鳥居です!!



小学校6年生の修学旅行ぶりでしたので、

約10年ぶりの宮島!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


鹿に牡蠣にもみじ饅頭にあなご飯に水族館にロープウェイに厳島神社に・・・

色々満喫させて頂きました!


10年前に行った時よりも、お土産屋さんやオシャレなカフェなんかが増えていて、

凄く新鮮な気持ちで楽しめましたよ。∑o(*'o'*)o 

ちなみに一番美味しかった宮島グルメは、ずばり「揚げもみじ」

もみじ饅頭を薄い衣で揚げてあるものなんですが、こいつがまああああ美味い!!


揚げたてを出してくれるんですが、衣のサクサク感ともみじ饅頭のマッチしていて、、、

僕は中にカスタードクリームの入ったやつを食べたんですが、中のクリームもトロトロに溶けていて、凄く美味しかったです!!

宮島に行かれる方は是非一度食べていただきたいですね(^_^)ニコニコ


さて、今日は


JOSE ANTONIO  TA-8rtd

クラシックギター製作の伝統と、今を生きる職人たちの気質が溶け合う、本場スペインの薫り高きブランドです。

日本のギターメーカー、アリアプロⅡ監修のもと、スペインで製造されているハイクオリティなくらシックギターなのです。

このTA-8rtdは640mmスケール、ナット幅50mm、高音弦側に20Fを採用した特別なモデル。

ふくよかで柔らかなサウンドと、弾きやすく、テンションも弱めなこのギターは

セーハーの多いボサノヴァ音楽などにも最適です。


確かにこのギター、テンションが弱め!セーハで押さえた時に、指に掛かる負荷が少なく、

しっかりと押さえることが出来ます!入門者の方にも大変オススメできる一本ですね♪




写真のように、1・2弦側のフレットだけ、20Fまであるのも特徴の一つ!!

こだわりを感じられる仕様です!!!




本日も20:00まで営業中!!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

0 件のコメント:

コメントを投稿