2013-11-10

今日はベースをご紹介♪

こんにちは!
三谷です(´艸`*)

昨日の夜は急にが強くなりましたね(;゚Д゚)

友達と遊びに行ったのですが、
髪が全て後ろに



ブワッサー!!!!(〃*`Д´)


高校の時に自転車に乗っていた感覚を
思い出しました・・・;;

髪が長い人のあるあるですね!!

無防備な顔面へ
冷たい風が容赦なく・・・

これからの季節
外を出るのがつらくなりますorz

さて、
今日ご紹介するのは
こちら↓↓


たったら~!!


FENDER PB-STD

プレシジョンベースの持つ低音の魅力を持ちながら
徹底的にコストダウンを図ったエントリーモデルです!

ネック・アジャストをヘッド側に持ち、
緩やかな指板で操作性と演奏性も向上しています\^^/

Japan製のピックアップは、セラミック・マグネットを採用し、
明るく抜けのいいサウンドに仕上げています♪
また、
各弦のバランスの良いサウンドにまとまっているのも特徴です!

プレシジョンベースながら、
ジャズベースのような細身のネック
軽量バスウッドボディは取扱い易いので、
初心者の方女性の方にもおススメですよ(`・ω・´)

現在店頭においているのは色はブラックですが、
その他にも、
3TS(スリートーンサンバースト)」
CAR(キャンディー・アップル・レッド)」
VWH(ヴィンテージ・ホワイト)」
の色も取り寄せ可能となっております♪

ぜひお気に入りの色の
ベースをお求めください(´▽`*)


本日も20:00まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿