2013-11-11

癒された~(*´∀`*)

こんにちは、今岡です(o^∀^o)

この間、多伎にあるバイキングのお店「タラソ」に友達と行ってきました。

席は、前から座りたかった海が見える窓側の席(≧∇≦)
海を見ながらの食事はいいですね 
海がキラキラ輝いたりと癒されました.☆.。.:*・

私の一番のお気に入りは焼きたてのクロワッサン
でも、クロワッサンは人気ですぐに無くなってしまいました(´Д`。)

二人とも、もう食べれない無理!!と思っていても
デザートを見るとテンションが上り、食べれてしまう!
本当に不思議ですn(ー_ー?)ン?


今日、ご紹介する商品は


フェイマスのウクレレ FS-5G です。

オーソドックスなソプラノタイプ♬♩♫♪
ウクレレの標準的なサイズとなっています

ハワイアンコア材を使用しており、カラッとした明るいサウンドですよ

Gotoh製オリジナルギアペグを使用しており
スムーズにチューニングができ、弦も緩みにくくなっているので
初めての方でも簡単に音合せが出来ますd(^ヮ^)

そして、コチラのウクレレには初めての方にも安心な
ATUTAオリジナルスタートセット
・専用ソフトケース
・クリップチューナー
・入門DVD
・交換弦1セット 
が付いています(+´∀`+)


本日も20:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(○^▽^○)

0 件のコメント:

コメントを投稿